バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

一目惚れ♡

こんばんは。

今日も降ったり晴れたり、変な天気でしたね😣

 

そんな今日も朝からバイトで、そのあとは部屋掃除とか服にアイロンかけたりしてたら

もう夕方に。。。

 

そのあとちょっと買い物にも行ってきまして、

一目惚れしてつい購入したものが❗

f:id:komari1126:20200726194220j:plain

ランタン✨

(もちろん中は本物の火じゃなくて電気です💦)

置物として可愛いし、夜枕元とかに置いたら一気にテンション上がるなぁ

と思って😍

 

しかも明るさの段階も変えられるんです👍

 

これから使っていこうと思ってます。

 

ちなみにstudioclipというお店で購入😊

ここ、洋服だけだと思っていたのですが、よく見たら可愛い雑貨がたくさん!!

またみてみようと思います。

 

ではでは。