バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

パ・ド・カトル♪

おはようございます。

昨日は久々に晴れてましたね☀️

友だちと会えたのでとても楽しかったなぁと。

 

さて、ちょうど1年前に踊った「パ・ド・カトル」ですが、

最近また踊りたいなと思うように。

f:id:komari1126:20200713000610j:plain

f:id:komari1126:20200713000623j:plain

お恥ずかしながら、

バレエやっときながら、去年踊るまではどういう踊りか知らなかった私💦

 

振りを覚えていくうちに、

わ!この作品楽しい✨ってなったのを覚えています。

 

女性4人で踊り、

最初は全員で、そのあと一人ずつ踊って、最後また全員でコーダとなります。

一人ずつのバリエーション、とても難しかった~。

またリベンジしたい笑。

 

バレエって映像みるとまたやりたくなっちゃうんですよね。

だからやめられないんですけど笑。

ではでは。