バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近の流行りというか、憧れ?!

最近私の中で流行っていること、
それは、、、

クレープを作る動画を見ることです!!笑

youtu.be

例えばこういうのとか↑

 

正確に言えば、食べたいんですけどね(笑)


なぜだか昔から憧れがあり。
多分、たまーーーーにしか食べないし(何年かに1回とか。)

でもすごく美味しそうだし。

あと作る時のあの手際のよさを見るのも好きで~!

実際にちゃんと見たことないし、食べたことあまりないから、ついつい憧れちゃうんですよね。

今度バイト代入ったら、近くのクレープ屋さんで食べる計画を立ててます(笑)

いや~本当に何年ぶりだろって勢いですよ。

今から楽しみ(笑)  

 

ではでは。