バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

おすすめのお店(コスメ)

こんにちは。

今日は私のお気に入りのお店を紹介。

私のお気に入りということは、、、

 

そう!安さが重要(笑)

 

このコスメショップ

www.celule.jp

Celule(セルレ)

というところなのですが、

アウトレット品ということで、なんと有名ブランド品も安くなったりしてます!!

廃盤だから。とかね。

 

めちゃくちゃお気に入りですっ!

近くのショッピングモール内に入っているのですが、

そこに行くとほぼ必ず見てまわります。

 

結構頻繁に品物変わるし、

ほとんどが半額とか半額以上安くなってます。

ただ、その時に今度買おうー!と思って次来たときに、

なかった…😢

ってこともあります。

優柔不断の私にはキツイですが、

本当に気に入ったものがあったらこの店では買った方がいいかも。

 

もちろん、

本当にいるもの?と毎回自分に問うてからですが(笑)

 

あとコスメ以外に、ネイル、ヘアケア品、化粧水的なものなどなど。

割りと色んなカテゴリーのもの売っているのもオススメ✨

 

ぜひ近くにあったら行ってみては?

 

ではでは。