バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

チョコ🍫にはまってしまったかもしれない…。

おはようございます☀️

 

私は今日バイトの1日です。

でも晴れていて気持ち良いので、気分は良いです笑

 

さて、この前おかしのまちおか

に行ってきました。

 

ここの店舗では、大体店の入り口に安売りのものが積み上げてあるので、

それを狙います笑。

 

今回は、3つほどチョコ系を買ったのですが、

 

まずはこれ。

f:id:komari1126:20191102093531j:plain

52円。

期間限定と、安さに惹かれました。

味は、まぁまぁ美味しい‼️初めて食べた味。

安納芋味ということで、確かに芋感は出てました。

サクッと食べれます。量も多め。

 

お次はこれ。

f:id:komari1126:20191102094024j:plain

59円。

またまた安さと、珍しさに惹かれました。

これはかなり美味しい‼️

塩気が良いアクセントになっていて、疲れた時食べたら、

もう、癒されました。。。

 

というわけで、2つ紹介。

もう一つはまだ食べてないので、今度。

 

大体買う時は、安さと、あと入っている量も気にします。

一回持ってみて、たくさん入ってそうで、値段もお安くなっててやっと買うって感じですね笑。

 

安くてもあまりに少なかったら意味ないって思っちゃうんですよね~。

 

私買うとき相当時間かかるので、買い物は一人で行くのが妥当かもしれない…笑。

 

ではでは。