バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

そうだったの?!笑

こんばんは。

最近、Twitterでサンリオキャラクター大賞のツイートがよく流れてきてて。

何気なしにサイトを見てみたんですよ。

そしたら、

f:id:komari1126:20190413192642j:plain

 

どこかで見たことありません?

そう、

くすりの福太郎」のあのキャラ!笑

まさかのサンリオキャラだったとは!

しかもふくちゃんっていうんかい笑

 

いや~おもしろ!笑

近くの福太郎見てみたら、ちゃんと投票してくださいって窓に貼ってありましたよ。

 

でも別に投票はしないという笑

 

サンリオと言えば遥か昔にサンリオピューロランドに行ったことあります。

大泣きした記憶があります(笑)

お化け屋敷だと思ったみたいです。

 

昔の私どんだけ怖がりだったのか…。

 

というわけで面白い発見でした。

 

ではでは。