バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

やりたいこと色々。

最近、色々なことをやってみたい!!

と思う気持ちが強くなってきました。

ただ、思うだけじゃダメだな。
と、痛感しております…。

最終的にはもの作りや、服を作ったり衣装を作ったりして、

そういうことで生計を立てたいぐらいまで思っているのですが…。

まだ、雑然としているというか…。

うーん、

これしかない!ってものがなかなか見つからなくて。

なので、色々なんです(笑)

 


とりあえず!

バレエだけは捨てられないので、続けるつもりです。

レッスンを全くしないということは考えられないし、

もはや当たり前になっているので…!


バレエはやりたい。


でもバレエは選ばれた者の厳しい世界だし、社会的に見ても、バレエだけじゃ到底無理。

もう、葛藤ですよね(笑)


そこで、バレエもやりつつ他にも何かを極めたいなと。

とにかく何かを作ることをしようってとこまでは、決まってます(笑)!

常に考えを巡らせて、時間ができたときに行動に移すことをやっていこう!


よし!(やる気出てきた)


これ、母から送られてきたLINE(笑)

↓↓↓今日のチロ(シロ)くんです♡

f:id:komari1126:20190425210123j:plain

人間みたい笑

ではでは。