バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

早かった…もっと充実させたい!!

今週のお題「2019年上半期」

↑↑

色々あったな~と。

1月はまず近所のスーパーでバイト開始して、

2月もバレエ&バイト掛け持ちの生活。

3.4.5月もほぼ休みなしでそんな感じ。

あ、5月は新潟旅行に行けたんだった!!😌

6月からはみなとシティバレエ団に所属して、

今は公演に向けてのリハや、

昔のバレエスタジオの発表会のリハなどで、割りと忙しいです💦

 

そして7月の後半から(少し時間が出来るので)、

やりたいことは…

 

衣装作りなど、もの作りを本格的に開始したい!!

 

これはやらなきゃいけないと示唆されている気がして。。。

最近ちょっと衣装のことで問題があって、

これは自分が思い描いていた衣装を作っておけば起きなかった問題では?

と思って。

というか、そういう風に神様が考えさせてくれたんじゃないかな~?と✨

 

なので、本当にやらなきゃ💦

と思ってます!ポジティブな気持ちは大事です。

もちろん自分を省みてからですが。

 

昔はただただネガティブに考えがちでした。

もちろん、一回落ちてつらくなりますが、そこから解決策とか、どうにかならないかと

考えを転換できるようになってきました。

落ち込んでもどうにもならないのでね。

 

というわけで、7月からもがんばります!!

 

みなさんは上半期どうでしたか?

これからも一緒にがんばりましょ😌✨

 

ではでは。