バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

バレエ用品通販サイト。

私は、最近、というかもう何年も前から、

通販サイトでバレエ用品を買うことが多いです。

タイツ、トウシューズ、バレエシューズ、レオタードなどなど。

今度はバレエシューズを買おうかなと。

本当は直接行って買った方がいいんですけど、交通費と時間がかかるし…。

あとは、通販だとクレジットカードで払えるので、

今すぐに払わなくて良いという(笑)

カードの締め日などもちゃんと計算して買ってます(笑)

私のおすすめ通販サイトは、
ミニヨンと、インポートバレエサプライです。

姉妹店なんですけどね。

www.rakuten.ne.jp

 

www.365ballet.com


この前はダンスケイトがよいと書きましたが、

ここは主にレオタードを買うときかな。

色々な種類があるので。
(この前はセールで安かったので、トウシューズ買っちゃいましたけど。)

先ほどあげた2つは、とにかく安いものが多い✨

バレエシューズはいつもここのどちらかで買っていますね。

ただ、私がいつも買っていたやつの在庫がない…😭

ということで今回はちょっと高いものになるかも。

残念😣

また吟味して決めます(笑)

ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング