バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

シンデレラのリハーサル☆

こんにちは。

昨日チラッとリハをしたと書いたのですが、
今日もシンデレラのリハーサルをしました!
みなとシティバレエ団、活動していますよ~。

昨日からこのシンデレラを振り付けた、岸村光煕さんが来て下さって、

熱いリハーサルが繰り広げられています👍

こうきさんのTwitter↓↓

Kouki Kishimura (@Kouki115moleve)さんをチェックしよう https://twitter.com/Kouki115moleve?s=09

バレエ愛に溢れてるし、料理やピアノも出来るし、すごい器用な方なんだなと勝手に思ってます😁

そして、
振り付けの難易度がとても高いと思います。

だからこそやりがいがある!


こうきさんは音楽性がとても優れているので、

音の間の取り方とかとても勉強になります。

あと、
上半身の使い方!!

今まで、上半身を崩して踊るということはあまりしたことないし、

コンテやモダンと違って、

足さばきはあくまでバレエでないといけないので、

それを両方同時にやるという経験はない…かも。

がんばってそれを習得できたらと思います💦

そして、シンデレラの夢の世界観を表現したいと思います。

f:id:komari1126:20190703162333j:plain

練習風景より。

そしてまた天気が悪くなってきた…。

雨とか曇りってテンション下がりますよね。

早く晴れてほし~😂


ではでは。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


バレエランキング