バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

なんとか終演…!!

こんばんは。

今日は、前のスタジオの発表会が終わりました。

 

地味に緊張しちゃって、

ちょくちょく悔いが残りますが、

この踊りが踊れたこと自体が良かったかな💦

 

フィナーレでフェッテというか、ダブルピルエットがあったのですが、

それも落ちてしまって…。

 

左足が弱いんだと改めて思いました。

 

プラス疲れがたまっていたのもあるかな。。。

 

とりあえず、これからは左足の強化と、

骨盤が結構ずれていて、

左足の方が長くなってしまっているので

それも治していかないとなと。

 

でも舞台は良いなと改めて思いました✨!

 

ではでは。