バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

高校の友人と語る会。

こんばんは。

昨日は高校の友人と語ってきました❗

どこのとは言えませんが、

その子と会うときは決まってイオンです笑。

 

常に金欠なので、よくフードコートの水だけで過ごしたりもします笑。

 

さすがに昨日は少し食べようか。ということになって、

クレープ屋さんとかミスドとか見ましたが、

結局、

マックへ。

安いので笑。

 

三角チョコパイを迎え入れる準備をしていたのに、

メニューにない?!!!

 

ということで、結局ポテト🍟Lサイズ(今はどのサイズも150円)と、

チキンマックナゲット15ピース(これも今は390円)と、

私はマックシェイクのチョコレート、友だちはカフェラテを注文。。。

f:id:komari1126:20191128193135j:plain

ジャンキーだな。

そしたらまさかの会計のところのメニュー表にはチョコパイがあった!泣

だがしかし頼んでしまった後。

 

まあいいか、と会計を済ませ、席を選びました。ソファーの良い席をゲット。

 

ただ友だちも私もショックだね~と最初後悔していました笑。

 

「頼む時にえーっとって迷うの嫌なんだよね。だから決めてから並びたい」と友だち。

「しかも店員の次の方どうぞー!がすごい急かされた感。」

確かに笑。

本当にそうでした。

 

最初、

「こんな頼んじゃって食べれるかな私たち、、、

持ち帰りじゃない?」

って話していましたが、

余裕で食べれちゃいました笑。

 

か弱い女子アピールしちゃったねと。笑。

f:id:komari1126:20191128193508j:plain

イギリスのお土産📦

そのあとは、私が誕生日だったので、

友だちはイギリス旅行に行っていたので、誕生日プレゼントも兼ねて、

お菓子と紅茶いただきました!!

 

しかも渡すとき、「○○誕生日明日だよね??」と素で聞いてきました。

「いや昨日」

って言って、お互い爆笑😂

こんな感じの関係です笑。

 

趣味とか全く違うのですが、価値観が合うというか?

なぜか話が合うんですよね。

 

すごく良い息抜きになって楽しい時間でした🎶

 

ではでは。