バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

初めまして♪

ブログ初心者komariです。

ある日ふと「ブログをやってみたい…!」と思い立ち、始めてみました。

 

幼い頃からずっとバレエを続けているので、そのことについて何か書けたらな~と思います。

バレエはとにかくお金がかかる!しかし私はごく普通の一般家庭で育ちました…。そんな中色々な節約術も身につけてきたかなと思います(笑)

何かシェア出来ることがあれば、そのことについても書いていけたらいいかなと思います。

バレエ公演の感想なども書けたらと思っています。無料で観れる発表会も結構なおもしろさなんですよ~。

あと、手芸とものづくりが趣味です。買うより作った方が安かったら断然そうします(笑)

他に猫を6匹!飼っているので、いずれ紹介していこうかなと。

 

とにかく今は色々なジャンルをやってみたい。と模索中の毎日です。

ただ優柔不断なタイプなので、何が自分に合っているんだろう…。と考えること多々ありですが。

 

今はバレエ大好き人間なので、その日常を書いていこうと思っています。

こんな人ですがよろしくお願いします。

 

ではでは。