バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近チーズ🧀にはまり中…。

こんにちは。

今日もとても気持ち良い晴れの日ですね!!

 

最近、バレエのレッスンもリモートレッスンになっていて…。

ビデオ越しのレッスンとなっています笑。

 

その様子を撮影すれば良かった…!!(今度撮ろうかな)

 

ちなみに広さが充分あって、気持ちの良いベランダでレッスンしてます🎶

これがなかなか良い笑!!

今日は風が強かったですが😅

 

あと最近ですが、なぜかチーズはまっていて…。

小学校の頃とか、キャンディ型のチーズが給食で出たりしたのですが、

あれめっちゃ嫌いで、息止めて食べてたぐらいなんですよ笑。

(あ、でもピザとかの溶けてるやつは昔から大丈夫でした)

 

それが最近は食べられるように…あとチーズケーキとかも好きになって。

 

なのでチーズを使ったお菓子もよく作るようになりました😂

f:id:komari1126:20200410153103j:plain

形がいびつ…

スライスチーズありますよね?

あれを入れて焼いたクッキーです😊

レシピは、この方のを見ながら‼️

↓↓↓


かなりうまい♡スライスチーズでチーズクッキー | Cheese cookies

 

見た目の差が……😅

 

バイトも4月いっぱい休みになったので、この出来た時間をどうにか有効活用しなければと考える日々です。。。

 

ではでは。