バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

昔からの友人

今日は!

朝バイトの後、午後は友人2人に会いに😍!!

昔からバレエをずっと一緒にやってきて、

今はそれぞれ別の道へ進んでいますが…。

こうして今でもちょくちょく会っています♡

バレエの友達って、学校の友達よりも近しい関係?な感じがします😌

まぁ部活みたいなものなので?笑

学校でも部活の友達って仲良いじゃないですか。
そんな感じです笑。

こうやって友達と話す機会があると、色々刺激をもらえます。

この2人がまた優秀なんですよ~。

あとは思い出話で大笑いしたり😂


あと私、友達は量より質だと思っているので…笑
これからも仲良くしていきたい!

この関係を大事にしたいな~と思ったのでした。

 

ちなみに、

f:id:komari1126:20190224181805j:plain

写真じゃ分かりづらいけど、でかいです

じゃん。
不二家のパフェ🍦

パフェとか何年ぶりかなっていうぐらい、久しぶりに食べたので、美味しすぎて一瞬で食べ終わっちゃいました😂

さすが不二家😍

2人はあんみつを。
あんみつとか和風のものあるの、知らなかったな。

良い休日でした。
また明日からがんばりましょ~!

ではでは。