バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

ボイスパーカッション?!

こんばんは。
最近ハードスケジュールで、とても眠いです。
電車に乗るとすぐ寝てしまいます。
たまに立っていても寝ていて、ドアに顔面強打したり、膝ががくっとなって、前に座っている人に膝蹴りしてしまうこともまれにあります(笑)。
友達に言うと、私らしいと言われます(笑)。

そんな疲れた日に、家に帰ってきて弟と談笑する時間が割りと癒し(笑)。

お互いにベタベタ仲良いわけじゃないですが、ケンカはほぼしなくなったな。

それで弟が最近ボイパにはまっていて。

f:id:komari1126:20190117205700j:plain

自分の声を録音して聞いているんです(笑)。
面白いですよね(笑)。
で、たまに私の声が入っていたりするのも面白くて、笑っちゃいます。

最近こんな何でもない日常が、すごく幸せに思える…。
疲れているのかな😅。

これからの人生とか、色々考えることもありますが、
とにかく日常を全力で生きられるよう努力したいな~と思います。

ではでは。