バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

この前買った靴下🧦

おはようございます☀️🙋‍♀️

 

先日靴下を買いました笑。

f:id:komari1126:20200527234318j:plain

何の変哲もない…😂

右の猫柄がSeriaで、左の謎色がパシオスで買ったものです。

最近家でバレエすることが多くなって、

その時靴下履いたままやったりするんですよね。

そうすると回転した時とかに床との摩擦で結構すぐ穴開くんです。

 

もうほとんど穴開いた靴下だけになってしまった笑ので、

買いました。

 

靴下はね~100均でも全然もちます!

しかもそんなにすぐ破けない!!

私的にはSeriaの靴下が結構丈夫なイメージ。

ダイソーのやつは割りとすぐ穴開いたかな~。

 

柄はなんか前の方が色々あったかなぁ。という感じ。

最近はあんまり可愛いのない気が……。

 

私の場合は隅から隅まで吟味してから買います❗笑

そうすると意外と掘り出し物があったりするんですよ~!

 

さて今日は何をしようかな?

 

ではでは。