バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今の日本。。。

おはようございます。

ビミョーな天気で蒸し暑いですね😂

昨日は気持ち良かったのにな~。

 

さて、今の日本の現状に毎日うんざりしている私です笑

皆さんどうお考えなのでしょう?このコロナ。

そもそもこのコロナウイルス自体存在証明されてないらしいですよ。

私はテレビの情報はほぼ嘘だと思っているので見ないのですが、

陽性者=感染者と報道しているマスコミに毎日苛立っています笑

 

そもそも感染者増えたっていうのは、ただPCR検査する人が増えただけであって、

あのPCRも、作った人が「これは感染症の判断に使えない」と言っているし。

しかもその人亡くなっています(私は殺されたと思ってます)

しかも陽性反応って、コーラとか果物からも検出されるみたいですよ笑

 

それプラス、ワクチン!

ワクチン打った人も陽性反応出てますよね?

さらに副反応でワクチン打った方々みんな何かしら調子悪くなりますよね?

そもそもこのワクチンを推奨する世の中がおかしすぎる!!

本当の情報は報道しないけど、

このワクチンは人類に初めて使用する添加物が含まれていて、動物実験では皆死んだ。

ファイザーの元副社長?だったかな?も、この危険性を訴えています。

 

この動画ぜひ見てみてください↓↓

ファイザーからの警告! コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士 ルイ】 - FC2動画

 

私の周りでも打つ友だちが多くて、みんなこういう情報は知らないんだろうなとか思ってます。

言う前に既に打っていたりするし。

 

ちなみに私はBCG、いわゆるはんこ注射も打っていません笑

あれ何だったんだろって調べたら、どうやら小児ワクチンだったらしい。

なので私の腕にはあの痕がないんです。

教室で1人待たされたのは良い思い出です笑

母がワクチン不要論?とかそういう類いの本ばかり読んでいたので、助かりました😂

 

私、ほんとーーーうに病院行ったことないんです!

それでも今が一番健康です笑

 

あ、そうだ、マスクも意味ないんだった!

ウイルスなんてマスクの網目簡単に通しちゃうぐらい小さいんです。

↓↓

デメリットばかりのマスク、いつまで着けているの?

 

コロナやワクチンのこと、

私も勉強中なので、もっと他人に口で説明出来るようにならないと😢

ソースもあるはずなので、ちゃんと探します💦

 

なので、これからワクチンどうしようか考えている人には止めといた方がいいと断言します。

こんなごく一般庶民の考えなので聞き流していただいても😂

 

あ、もしワクチンのこと調べる時は、Googleだと絶対本当のことは出てきません。

別の検索エンジンを使った方がよきです。おすすめはDuckDuckGoという検索エンジン

 

ではでは。