バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

今日(昨日は)…

最近毎日1記事を実践出来てるけど、

今日は疲れて寝てしまって今に至ってます…。

 

毎朝東京までバレエやりにいって、そのあとバイトという生活。

割りと大変です…。

 

でも本当に贅沢なことだと思います。

こんな好きなことだけをやってすごせるなんて。

 

ただ、本当にこの生活が合っているかは分かりません。

今はもう委ねるしかないかなと思っています。

 

バレエを踊ることだけじゃなく、衣装やバレエ用品を作ったりということにも興味があるので、

いつか、いつか実現出来たらと祈るばかりです。

 

とりあえず今は自分に出来ることをやろうと頑張っています。

ブログもその1つです。

よし、やるぞ!

まずバイトを探さないと…汗

 

ではでは。