バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

くるみ割り人形の季節ですなぁ❄

こんにちは。

 

久々にバレエ動画の紹介✨

 

最近インスタで発見した動画でめちゃくちゃ気に入ったのが、

こちらの花ワル。

 

というかこの方の踊りが気持ち良すぎてつい見入ってしまいます。

 ↓↓↓

www.instagram.com

 Pacific Northwest Ballet

というバレエ団のようですね。

ちなみにこちらのくるみはバランシンバージョンのようです!

どおりで私の好きなテイストのわけだ♪

 

ちなみに私も花ワルは何回か踊ったことあります。

最近ではフラッシュモブで笑。


東京ミチテラス2017 花の祝祭オーケストラフラッシュモブ(東京国際フォーラム地上広場)【完全版】Orchestra Flashmob in Tokyo

ここの動画で、黄色マフラー巻いて踊っているのが私です笑。

この時は最高に楽しかったですね!

まさかの生オーケストラだし!!普段オケと踊る機会なんて無いに等しいし、

ものすごく嬉しかったなぁと。

 

フラッシュモブ、地味に緊張しましたね。笑。

でも、たくさんのお客さんが集まってくれて嬉しいし良い経験だったな。

 

もう2年前になるのか…。

早いなぁ(しみじみ)

 

今年も怒涛の1年だったけど、来年も良い年にしたいと思う今日この頃。

 

ではでは。