バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

パソコンを買わなければ…。

こんにちは。

2020年、まさかこんなことになるとは…と思いながら日々過ごしています。

 

最近よく耳にするのが、自粛していないじゃないか!

という110番通報の話。

なんか、公園で子どもを遊ばせている親への苦情や、お店が営業していることへの苦情があるらしいですよ?!!

いやいやちょっと待てと。

じゃああなたは何でそれを見たの?

あなただって自粛していないじゃないんですか?

ってなりません?

というか家にずっといる方がよっぽど気分的に悪いし、どんどん鬱になって免疫も下がって、病気にかかりやすくなると思うのですが??

 

あーもうこの矛盾だらけの世の中にはイラッときますね…。

 

ただ、この自粛期間中をどう過ごすかで変わってくると思うんです。

何もしないでダラダラするか、何か新たに挑戦するか。

私は後者になりたい!笑笑

 

と言いつつまだ実行できていない自分💦

 

そのためにはまず!

パソコンを買わなければ…。

前まで使っていたのが壊れそうなので、そろそろ新しいものを買おうかなと。

これにもまた吟味を重ねているのと、結構お金も飛んでくので、

まだ手を出せずにいます。

 

こんな感じでずーーっとモヤモヤしていたのですが、

 

ついに本日、決断して買ってしまいました!

 

中古ですけどね…笑

パソコンの種類など調べすぎて逆に詳しくなったかも??笑

 

届くのが楽しみだ。

 

さて本日も皆さま一緒にがんばりましょうね💦

 

ではでは。