バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

最近の日常。

こんばんは。

 

世の中が今変わりつつあるな~と実感する毎日です。

 

コロナコロナ言われていますが、実際私は信じていません。

私の周りでかかった人はいないな~。

というかコロナじゃないのにコロナで亡くなったみたいに表現してる例もあるみたいです。

そうすると病院側にお金が入るとかなんとか。

 

それに、コロナ自体どういうウイルスなのか?根拠がないみたいです。

PCR検査も、ただの風邪とかなんでもないウイルスにも反応するみたいですし。

 

毎日数が増えているという報道されていますが、

それも本当にコロナかよく分からないし、ましてやコロナ以外の病気にかかっている人の方がよほど、もう倍以上大勢います。

 

なのになんでこんなに大々的に報道されるのか。

(絶対に裏に何かあるとしか思えない!)

 

裏の権力者か分かりませんが、何か大きな力が、

このコロナ報道でマスクしろやら、ワクチン打てやら、

国民を陥れようとしているとしか思えません。(ワクチンなんか毒ですよ!)

 

という私の見解です(笑)

まあ、人の意見の切り貼りですが💦💦💦

 

コロナが終わってくれないかと思っている人もいると思いますが、

どうなったら終わりなんですか?

報道が終わるの待ってるんですか?

 

そんなのに流されてたらいつまで経ってもこの世の中は変わらないと思います。

 

気づいた人が変えるしかないのですよね💦

といいつつ出来ない私😢

ブログに書くぐらいしか出来ません💦

 

ではでは。