バレエと猫好きの日常ブログ。

主にバレエのこと中心に書いていきます。あとは猫のこととか手芸とか色々と。

車庫入れ🚘。。。

おはようございます☀️

 

最近、たまーに空き時間があるので、

母に隣乗ってもらって、車運転してます😂

 

まだまだ短い距離ですけど…💦

早く慣れたいな~。

 

ブレーキのかけ方だけやたら自信あります笑。

母にも褒められました🤭

 

ただ車庫入れがな~

難しすぎる!!!!

 

近くにやたら駐車場がデカイスーパーがあるので、

そこの一番はじっこの誰も停めていないところで練習させてもらっているのですが。。。

入る時にどうしても斜めになるんですよね。

そこから真っ直ぐに戻すやり方がいまいちよく分からない!!!

 

そもそも教習所でも車庫入れの練習はやってない??

方向変換縦列駐車はやりましたけど…。

車庫入れもコマに入れてほしい笑笑。

 

というわけで絶賛練習中なのです😂

 

私は昔から運転したい!という気持ちが強かったので、練習が苦ではなく、

昨日も何度もやり過ぎて弟(一緒に乗ってきてた)に、

もういいよ!帰ろう。

と言われてしまいました😂

 

そのあとYouTubeで車庫入れ上げてる人たちのを見まくって、

なんとなーく分かったような。

 

いや~慣れですかね?

パッパッと手際よく入れられる人が羨ましい🤤

 

また練習します!笑

 

ではでは。